札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


お悩み事例


施工実績


代表挨拶


住宅サポーターズネット 代表
塚田 哲明 53才
宅地建物取引士、火災保険募人資格保有

住宅サポーターズNETの代表を務めさせていただいている塚田 哲明です。
住宅サポーターズNETでは住宅のご購入(ご新築、増改築を含む)をご検討中の皆さまに、より広い選択肢から、満足のいく理想のマイホームの夢を実現していただけるよう、建築会社の枠を超え、お客様と家造りを支える各界のスペシャリストを繋げるためのマッチングサービスをご提供させていただいております。
現在、住宅購入をご検討される過程では、建築会社が多様化するお客様のニーズと多くの情報量の下で、その企業規模に関わらず、一社の建築会社で顧客ニーズの全てを網羅することが難しい状況にあります。
このような現状に対し、私共は建築業界に深く関わった経験のある、各界のスペシャリストとお客様を直接繋げることで、会社の枠を超えて、お客様のニーズに対してより質の高いサービスをご提供して、お客様のニーズにお応えることができるよう日々努力しております。
住宅に関する疑問やお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ一度住宅サポーターズNETまでお問合せください。

詳細を見る



住宅サポーターズネットに相談する