札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


住宅サポートとは

住宅サポーターズNETの理念

「感動と想い出を共有できる家づくりへの道程を共につくる」

良い家づくりは、お金をかければ良いというものではありません。
限られたご予算の中でも、提供する側のアイディアと工夫次第でどんどん満足度のレベルは間違いなく上がっていきます。
私達は、提供する側のお金と効率を優先した「見せかけだけのカスタマーズサービス」ではなく、お客様が笑顔になっていただきご満足していただけた結果として、お金をいただけるという、あたりまえだけれどお互いに心地良い関係を築いていきたいと考えております。

住宅サポーターズNETのこだわり

1、効率よりも「質」=「お客様の満足度」=「お互いの喜び」を最優先に考えます。

お客様にとって、より高い質のサービスをご提供させていただくために、お客様とのお打合せ過程では、決して先を急がず、じっくり話し合い「辛抱」することで、お客様に深い喜びをご提供し、その結果として、効率の良くなるビジネスサイクルを目指します。

2、お客様に対し、私どもの本音をお話しさせていただきます。

全てのご検討事項において「万能」は有りません。
住宅は一生に一度のものですので「一度建ててみましょうか?」などとはもちろん言えません。
実際にお客様自身が悩みながら下したご判断が正しかったかどうかは、住宅のお引渡し、ご入居後に身を以って解ることとなります。
私どもは、ご入居後にお客様が後悔されることがないように、「プラス面」よりむしろ「マイナス面」を重視して先に正直にお伝え致します。
そして、その「マイナス面」をどのような方法で解決すれば、お客様ご自身にとって、より深くご納得・ご満足できるか?をお伝えし、お客様と一緒に考えていきます。
その結果「後悔することがより少なくなるような住まいづくり」を目指します。

3、お客様と各分野のプロフェッショナルを繋ぐ架け橋になります。

現在はインターネットや建物図面作成ソフト等の普及により、お客様自身が広範囲から多くの企業や媒体から多量の情報を取得できる状況に有ります。
しかしながら、各分野のプロフェッショナルと一企業や媒体が持つスキルとの間には、厚く高い壁が立ちはだかっていて、乗り越えることはやはり難しい状況があると考えます。やはりそこには「プロの仕事」が有ります
本当は叶えることが出来るようなご要望も一企業のみで行うことで叶えることができない、という場面も散見されます。
そこで私どもは、お客様が普段なかなか接することができない、それぞれの分野の専門家を直接ご紹介させていただくことで、お客様により深く納得し、ご満足していただける住まいづくりを実現出来るようにお手伝いさせていただきます。

ご利用の流れ

無料相談
住宅のことでお困りの方は、まず私たちにご相談ください。
ご相談に関しましては無料で受け付けております。
打ち合わせ・現地調査
お電話での解決が難しいと判断した場合は、実際にお会いしご相談をお受け致します。
また、現地調査も実施し、詳細を確認致します。
プロフェッショナル紹介
打ち合わせや現地調査でお客様がお悩みの点を確認し、どのプロフェッショナルであれば解決できるか判断し、お客様にご紹介致します。
お見積り
実際にプロフェッショナルとご面談いただき、どうすれば問題を解決できるかご提案させていただきます。
ご提案にご納得いただけた場合にお見積りをご提出致します。
正式契約
お客様がお見積り金額にご納得されて、正式契約となります。
※正式契約後に生じた一切の問題につきましては、当事者双方でのご解決となります。

住宅サポーターズネットに相談する