札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


いろいろ見学して、ネットで調べて周ったけど、「心の底からご満足していますか?」

住宅営業職人 この道30年、一本道を歩いてきました!
住宅サポーターズNETの代表を務めさせていただいている塚田 哲明です。
住宅サポーターズNETでは住宅のご購入(ご新築、増改築を含む)をご検討中の皆さまに、より広い選択肢から、満足のいく理想のマイホームの夢を実現していただけるよう、建築会社の枠を超え、お客様と家造りを支える各界のスペシャリストを繋げるためのマッチングサービスをご提供させていただいております。
現在、一般消費者が住宅購入をご検討される過程では、建築会社が多様化するお客様のニーズと多くの情報量の下で、その企業規模に関わらず、一社の建築会社で顧客ニーズの全てを網羅することが難しい状況にあります。
このような現状に対し、私共は建築業界に深く関わった経験のある、各界のスペシャリストとお客様を直接繋げることで、会社の枠を超えて、お客様のニーズに対してより高い質のサービスをご提供して、お応えることができるよう日々努力しております。
住宅に関する疑問やお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度住宅サポーターズNETまでお問合せください。

住宅サポーターズNET 代表
塚田 哲明 53才
宅地建物取引士
火災保険募人資格保有


キャリア

住宅サポートとは 地場のゼネコンから入り、ハウスメーカーの中間管理職及び土地の仕入れ責任者を経て、効率とお金優先主義の仕事に疑問を感じ、後に工務店の営業職に就き、ローコスト住宅の企画売りから、設計事務所も併設した完全注文住宅を受注する工務店の営業迄一通りの経験を積む。これまでに、延べ500棟を超えるお客様の家づくりのお手伝いをさせていただきました。感謝の気持ちで一杯です!

土地探しには自信あり!

住宅サポートとは
住宅サポートとは

住宅用地をお探しは、これ迄に培った、人脈と経験にてとても喜んでいただいています。非公開土地(水面下物件)もお探しできます。

私は、効率より質を重んじます
サラリーマン時代は、お給料をいただくことで、デメリットを含めた、私の想い(より本当の事)を真っすぐにお話することに不自由さを感じていました。そのため、私の残りの人生の時間を、家づくりで困っている方や悩んでいる方々のお役に立つために使いたく、独立することを決めました。

何事においても「万能」は、もちろんありません、私自身の欠点も含めて、メリットよりも、お引渡し後にお客様が必ず気づかれる、「デメリット=都合の悪いこと」をむしろ先にお伝え致します。

たくさんのお金をかけること=良い家づくりではありません。
作り手側の覚悟=熱意と工夫でどんどん良い家づくりのレベルは上がってきます。

住まいづくりの幅広い、多様化するニーズを建築会社一社のみで網羅できる時代では、ますます無くなってきています。

住まいづくり=ご家続の夢の実現のために、お客様のリクエストに併せた、これまで住宅業界に深く関わった、其々のプロフェショナルをご紹介させていただきます。

結果として、お客様も私も笑顔でニコニコできて一生のお付き合いをさせていただける「駆け引き無し」の家づくりを目指しています! いただいたご縁に関しては、私自身300%の力を出し尽くすことを誓います。

住宅サポーターズネットに相談する