札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > いよいよ、雪が降ってきましたね~今週末の3連休、消費税増税前にご検討されるラストチャンスです‼

トピックス

いよいよ、雪が降ってきましたね~今週末の3連休、消費税増税前にご検討されるラストチャンスです‼

掲載日:2018.11.21

いよいよ、雪が降ってきて地面が見えなくなりつつあります。
消費税の増税前のご検討されていらっしゃる客様に、おかれましては、今年の慢性的な、住宅用地不足でお困りの方々も多数いらっしっしゃるとお見受け致します。
私は、インターネット等で決して見る事が出来ない、完全水面下の大変好条件の、住宅用地情報も多数ございます。
ありきたりな、企画住宅からの変更提示では無く、「設計事務所の若手建築家と造る、あなただけの、一点物の完全注文住宅が、お家賃並みのご返済金額で手に入る方法」が、ここにはございます。
実際に、他では難しく、あきらめかけていたお客様の夢が実現できた、「建築実例写真も多数ございます。」
これまで、ご新築を承ったお客様の、約半分位が、私共と同じ、建築ご同業社様からのご依頼で有ります、大変嬉しい想いと反面に、一般のお客様にもいかに解りやすく、お伝えしてお役に立てていただけるかが、一番の課題と考えおります。
全部が違う建物となりますので「解りづらいことを、いかに、一般ユーザーの方に、解りやすくお伝えすることが出来るかが?」を、 日々、ご提案時の方法につき、改善と進化を試行錯誤を繰り返しています状況です。
今週末の、3連休は、私は、山忠 高島建設様の営業のお手伝いをさせていただいておりますため、札幌市東区東雁来の、札幌市で分譲された、「ウェルピアひかり野内の、山忠 高島建設株式会社様の、モデルハウスに、午後5時までは待機させております。」 ので、ご関心がお有りになられるお客様がいらっしゃいましたら、是非共、事前に、私の携帯番号、「090-2056-3967」 までお早目にお問い合わせいただけますれば幸いです。
きっと、他では聞けなかった情報や実例が多数ございまして、「目からウロコ」のお得な情報が多数ございます。
必ずしや、お役に立てるかと、誠に勝手ながら自負させていただいております。
お気軽に、お問い合わせ、ご来場を、楽しみにお待ち申し上げております!
どこもかしこも、同じようなご提案で、「やっぱり、家賃並みなので、私達家族には、こんなものなのかぁ~っ」とあきらめかけていたお客様がいらっしゃいたら、是非共、問い合わせをお待ち申し上げております。
皆様のお蔭様で、多忙を極めさせておりますが、「効率=利益=金儲け、より、より良き品質の向上に全精力をつぎ込み、一件ごとに、魂を込めた家造りをさせていただいております。」
販売価格に占める、過剰な広告宣伝費や立派なカタログ等の間接費を極力排除することで、他では実現できなかった夢が実現できます。それこそが、私自身の人生の、決してお金では買えない、至上の喜びでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。