札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 来年の消費税増税前に、お早目のご検討をお勧めいたします!

トピックス

来年の消費税増税前に、お早目のご検討をお勧めいたします!

掲載日:2018.12.05



いつも、本ホームページを見ていただき、本当にありがとうございます。
皆様も、ご周知の通り、来年の3月末までに、建物の、「工事請負契約」 を締結しなければ、消費税が上がってしまいます。
また、私共の建築会社も含めて、ほぼ全ての建築業者が、仕入れる、建築資材や住設機器等の価格も、全てが10%程度は、来年の1月~2月には、上がってしまいます。
一棟の住宅を建てる費用としては、皆様が、良くご検討される、俗に言う、「4LDK、34坪程の住宅」でも、消費税の増税分も含めると、今、ご計画されている、総体ご予算でも、同じ建物を建てるとしても、来年になってしまうと、あくまでも、概算ですが、軽く、約300万円以上の予算が上乗せになってしまいます。
来月1月は、例年には無く、来年ご新築をご計画されていらっしっしゃるお客様の、駆け込みご相談が間違いなく増えることと思います。
来年の消費税の増税前にご検討されていらっしゃいますお客様におかれましては、今月からの、「一足先に、お打ち合わせのご依頼」をいただき、お得感を実体験していただけますことを、是非共、お勧めさせていただきます。
きっと、他には無い、「完全水面下の非公開土地情報=インターネットでは見つけることが出来ない、非公開土地情報」や、海外での仕事依頼の実績も有ります、設計事務所の若手建築家と造りこむ、企画住宅からの変更プランでは無く、「自分達だけの、一点物の完全注文住宅」が、最終的には、今が旬の伸び盛りの若手家具職人様が、その空間に併せた、造作家具まで造りこみ、「あなただけの夢のマイホーム」を、過分なる、広告宣伝費や華美なカタログ代金等の、販売価格に占める、「間接費用」を削除することで、市場価格より、約3割~4割安い、お家賃に少し上乗せした程度の、ご返済金額で実現出来ます!
このような手法で、ガチのプロフェッショナルな、直営大工様(使う釘の種類にまでこだわる)も含む、「人」が造り込んでゆきますので、たくさんの数の工事をお受けすることはできませんし、「受注棟数増主義」は決して、望まずに、ひたすらに、真っ直ぐに、お客様の喜んでいただけます笑顔を目指して、「一棟入魂主義」を貫いてゆく所存でございます。
他には無い、お客様だけの、「夢」がここにはございます‼
是非共、お気軽にお問い合わせをいただけますことを、お待ち申し上げております。
お問い合わせ先は、「本ホームページのお問い合わせリンクから」か、私の携帯電話番号に直接でも構いません。「090-2056-3967」 です。
今後共、ご新築されたお家を通じて、人生のご縁を紡いだ、末永いお付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。