札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > インターネット等でかなり調べてみたけど、どこが良いのか?解らなくなってしまったあなたに朗報です‼

トピックス

インターネット等でかなり調べてみたけど、どこが良いのか?解らなくなってしまったあなたに朗報です‼

掲載日:2019.06.06

「全ての物事に万能なんてありゃしない」、もちろん住宅建築の世界でも共通です。なのに、ご見学に行かれますと、多数の業者は、売り込むことに終始して、メリット中心のセールストークに終始することが多いようにお聞き致します。メリットの裏には必ず、デメリットが混在致します。

そのデメリット部分の数多くは、「実際に住んでみてからしか解らない、気付かない」ものです、。

私がこの建築不動産業界に長い期間身を置かせていただきながら、なぜ?独立したのかは、業界人、みんなが頭では解っていても、会社の営業目標や経営効率を優先せざるを得ない世知が無い現況に置かれて、お客様におかれましては、大変大切な、デメリット部分とそれに対する、具体的な対応方法のご提示までなされていない現況が多数、有るように、お見受けして、痛感致しましたからです。

私は、ご商談の初期段階から、ご検討を進めるにあたって、メリットより、むしろ、デメリット部分を正直に白状させていただき、その補完方法を具体的にご説明させていただいて参りました。
お蔭様で、お引渡し後におかれましても、クレーム等はほとんど無く、現在は、お引渡し後のお客様からのご紹介が、約半数と、大変ありがたい現況になっております。

「あっちこっち見たけど、どこもかしこも、似たようなことしか言われなくて、実際どこにしたらいいの~?」 っというお客様におかれましては、他様では聞けなかった、「目からウロコの貴重な情報が満載‼」 かと、誠に勝手ながら自負させていただいております。

私は、これまで多数のお客様や諸先輩のお世話になって、やっと、ここまでたどり着きましたので、これからの自分の人生は、お家造りで困っているお客様のより良き、アドバイザーで有りたいし、加えて、ここまで培って参りました、「決してお金では買えない、知識や経験」を大変おこがましいかとは存じ上げますが、それを、後進の若手に引き継ぐことが使命でもあり、また、我が人生の義務と覚悟をして、日比、改善と進化を目指して、学ばせていただいております。

どうか、お気軽にお問い合わせをおただき、ご活用下さい‼  それこそが私の人生の生きがいでもあります。

今後共、末永い、お付き合いをいただきたく、何卒、宜しくお願い申し上げます。