札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 失敗しない家造り‼ 後悔することがより減らせる家造り応援させてただきます‼

トピックス

失敗しない家造り‼ 後悔することがより減らせる家造り応援させてただきます‼

掲載日:2019.07.10

住宅新築に際しては、皆様解らないことだらけで、ご不安のかたまりのご心情かと思います。

インターネットで、必死になって調べ上げて、「理想のマイホーム」を追求されていらっしゃるかとご推察されます。

しかしながら、多くの会社が、大変お優しいご接客をされながらも、結局は、自社の経営効率を少しでも上げて、儲けるために、ご契約お少しでも早めるために、一つ、一つのご検討事項のプラス面を強調されて、実際には、その裏に隠された、マイナス面が置き去りにされていることが多いようにお見受け致します。

もちろん、経営効率を上げて、受注棟数を伸ばして、会社の規模も大きくして、ブランド力を上げることは、お客様の安心感に繋がり、お引渡し後のメンテナンスにもご心配をお掛けすることが無い住宅会社づくりにつながることは、充分ご承知致しておりますが、そのために、お客様がご負担しなければならない、建築価格の内の、「広告宣伝費等を含む間接費」は決して、安いものでは無い‼ っと思います。

もちろんですが、「この世の中に、万能なんてありゃしない‼」です。

私はそのマイナス面に至るまでも、正直に真っ直ぐにお伝えして、その両面を、お客様ご自身が、一つ、一つ、ご判断、ご決断していただく手法を採らせていただいております。
この手法を採用すると、お受け出来ます受注棟数をたくさん伸ばすことはできませんが、お客様におかれましては、より深くご理解いただけました、より後悔することが少なくなる住宅造り=失敗しない家造りが可能になると確信しております。

現在、家造りをご検討中で、そのご検討過程の中で、「何か、腑に落ちない?、または、ご納得できない‼」 お客様がいらっしゃいましたら、是非共、お気軽にご活用下さい‼

お客様の笑顔の数が増えることが、私自身の人生の生きがいでもあります。

お蔭様で、現在は、ご成約いただくお客様の、約半分が、「お引渡し後のお客様からのご紹介」という、大変嬉しい現況でございます。

これもひとえに、皆様方のお蔭様と、決して感謝の気持ちを忘れずに、更なる、効率より、ご提供させていただく、「質の向上」に向けて、日々、精進、、邁進させていただく、「覚悟」でございます。

「私は、お客様とは、一生の自分自身の人生を賭けたお付き合いをさせていただいておりますので、是非共、ご安心されて、お気軽にお問い合わせをお待ち申しあげております」

今後共、末永いお付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。