札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > どうかあきらめないで‼ 住宅ローン、ご融資相談承ります‼

トピックス

どうかあきらめないで‼ 住宅ローン、ご融資相談承ります‼

掲載日:2020.08.31

よく言われる言葉ですが「宝くじでも当たらない限り、全額現金で住宅をご新築、ご購入される方はいらっしゃらない‼」

長い人生、生きて行けば思いもよらない出来事、自分の力ではどうにもならないような、「人生の渦に巻き込まれてしまうことは誰にでも起きうること」かと、ご推察されます。

誰だって、人には言えないお辛い事や困り事は有るものです。

「たたけば、埃の一つや二つは誰にだってあるものでは無いでしょうか?」

銀行様でも、「期限の利益の喪失」という言葉も使うように、お貸しした生活状態が、お借入期間全期間続くとは考えてはいません。そんな事は、神様でも解らない? のではないのでしょうか?

あくまでも、私の主観ではございますが、ハウスメーカー―様のように、短期間で、たくさんの数を売らなければならない建築会社様におかれましては、ご融資に難が有る方は、どちらかと言うと、ご融資承認を下すために、時間と労力を要するために、そのようなお客様は、あまり積極的なご対応では無く、後順位のご対応をされてしまう傾向が有るようにお見受け致します。

現在は、「人間が宇宙にも行ける時代です‼」 
絶対できない事は無いはずです。

出来る方法を捜し、充分な時間と労力と熱意を持って、お客様と力を併せて、ご融資承認の壁を打ち破りましょう‼

私は、これまで、ご融資で困っていらっしゃるお客様と、力を併せて、お客様のご了解と、ご同意を得て、個人の信用情報機関をはじめ、官報掲示情報まで範囲を広げて、時間もかけながら、かなりの数のお客様の、住宅ローンの融資承認を下して、夢のマイホームの実現を叶えてきました。

私は、長い間この仕事を、たくさんの皆様のお力添えをいただき、お支えいただき、ここまでやってこられましたので、結果として、銀行のご融資のご担当者の凄腕の責任者様との太いパイプと信頼関係もございます。どうか、ご活用ください‼

絶対に上手く行くとは、言いきれませんが、どうか、ご融資で困ったり、お悩みになられていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、是非、ご一緒に闘いませんか?

結果的に、「人生のお付き合いをさせていただくことに繋がることが多いものです‼」
そもそも、住宅造りって、そのようなものでは無いのでしょうか?

もちろん、秘密厳守でご相談をお受けさせていただいておりますので、ご安心してください。
どうか、お気軽にご相談をお待ち申し上げております。
熱い気持ちで、長文になってしまいまいましたことを、お許しください。大変僭越な表現になってしまい、大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい。