札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

初めまして、住宅サポーターズネットの代表の塚田でございます。

掲載日:2016.10.31

住宅業界で約30年間たくさんのお施主様や不動産建築業者様に支えていただき、お仕事をさせていただいてここまでやってこられました。感謝の気持ちで一杯です! 今後の私の人生の残された時間を、これまで培ってまいりました、決してお金では買えない「私自身の経験や人脈」をこれから住宅づくりをご検討されていらっしゃる様々なお客様のお役に立ちたく、サラリーマン生活から独立をいたしました。 お給料をもらっていましたら、決してはお伝えできない、効率より質に重きを置いた、家づくりの各分野での、より良い、普段、インターネットや広告媒体では、接することのできない、良い人との出会いのご縁を取り持つことができれば幸いです。 おかげさまで、現在、私とお仕事をさせてただいている方々は本当に心根の素晴らしくとても優秀な方々ばかりです。 私自身も未だ、日々仕事に精進させていただいている身で、欠点も多々有り、決して万能ではございませんが、より多くのお客様にご活用いただき、たくさんの笑顔を実現させていただきたくことが、私の人生での至上の喜びでございます。 今後はさらに、改良と進化を進めてゆく所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。ぜひお気軽にお問合せ下さい!