札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

今年も宜しくお願い申し上げます‼

掲載日:2021.01.09

遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。
今年も引き続き、マイホーム造りのお役にたちたく、ご活用いただきたく、何卒、宜しくお願い申し上げます。
早速ですが、今年の年明けからの例年を超える寒さはとても堪えるかと存じ上げます。
こんな寒さだからこそ、ご自身のお体を以って、高断熱、高気密の住宅の性能をご体感できる、「パッシブ換気、基礎外断熱、蓄断熱採用のモデルハウスで、実際に、あったかさをご体感されてみませんか?」
もうすでに、今年、ご新築をご検討されていらっしゃいますお客様は多数真剣にご検討に動かれています。ここには、他様ではなかなかお聞きすることが難しい、お家造りの、とっておきの、土地情報等、目からウロコの得策、方法がございます
多数の建築会社様をご見学されて、どこもかしこも、同じようなご説明しか受けられずにどこか、ご納得できずに困っていらっしゃいますお客様におかれましては、どうか、お気軽にご活用下さい‼
あなただけの、効率より、良質に重きを置いたマイホーム造り、建築家と造る完全注文住宅が、お家賃並みのご返済金額で実現できます‼
お問い合わせをお待ち申し上げております。
今年も、基本は決してぶれずに、「一棟入魂主義を貫いてゆく覚悟でございます‼」

宜しくお願い申し上げます。