札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

新型コロナウィルス感染下で、「巣篭り、テレワーク生活」に最適な建物プランのご提案可能です‼

掲載日:2021.01.19

コロナウィルスが猛威を振るう中で、皆様におかれましては大変ご不自由なご生活を強いられて大変な日々を送られていらっしゃいますことを、心からお見舞い申し上げます。
こんな苦境を乗り越えるための、建物プランのご提案が可能です‼

玄関から入ってすぐに有る、家族もお客様も利用できる洗面ボールを備えた、おしゃれな手洗い。

一度にたくさんのお買いものをされても楽々、収納できるを大型の食品庫(パントリー)。

お家時間にご家族皆様が、一緒に映画や音楽ライブなどを楽しめる、大型プロジェクターやスピーカーを備えた、リビングスペース。

いつでも気軽に充分な室内空気を換気できる室内空気の動きを考慮した窓の配置。

 

在宅勤務を余儀なくされた場合にスムーズテレワークが出来る、書斎を兼ねた独立したお部屋。


奥様も日々の家事をこなしながら楽々ご自分の身支度や趣味等のご準備が出来てしまう、キッチンの奥側に有るゲストからは見えない、「奥様だけのオンリーワンスペース」。

ご家族様がご一緒に勉強にゲーム等の遊びに共有できる、お洗濯物も気兼ねなく干せる、ファミリースペース。

 

等、今だからこそ出来る、「コロナウィルス対応プラン」を造ってみて、あらためてご家族の絆を深める未来を、私共とご一緒に叶えてみませんか?
ピンチはチャンスと申します。今の苦境を逆手にとって、素晴らしい未来が訪れるように、ポジティブな発想に変換してみませんか?
ご関心がお有りになられる方がいらっしいましたら、是非共、お気軽にお問い合わ下さい。
ご希望土地探し、水面下の非公開土地までも、お探しながら、ご希望土地に併せた、ご希望建物プランを、建築家が無料で作成、ご提案可能です‼

尚、弊社は数より質に重きを置いており、直営大工様施工、駆け引き無し無しで、約50ページ程にまで及ぶ建物お見積りをご提示させていただいておりますので、お受けできます棟数には限りがございますので、お早目のお問い合わせをお勧めさせていただきます。
長々とお読みいただきありがとうございました。
ご検討の程、何卒、宜しくお願い致します。
お問い合わせをお待ち申し上げております。