札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

諦めないで‼ 他社様では叶わなかった、「あなただけの、こだわりのマイホームを建築デザイナー、建築家が実現致します‼」

掲載日:2021.11.10

私は、決して、効率、利益優先主義を目指してはいません。
「一棟入魂主義」で、お客様の笑顔を最優先でご対応、ご相談にのらせていただいております。
その結果として、受注棟数増は出来ませんが、数より質の向上に向けて日々、努力をさせていただき、お客様には大変喜んでいいただき、ご紹介増につながっています。
どうか、他社様でご検討中で、今一つご納得できずに困っていらっしゃる方や悩んでいらっしゃる方々がいましたら、ご相談料は無料ですので、是非共、お気軽にご相談下さい。
お客様の笑顔こそが、私の至上の生きがい、喜びでございます。
私の、建築不動産業界に30年以上、身を置かせていただき、延べ600棟以上の住宅新築に携わった、培った、経験、知識、スキル、住宅建築、不動産、住宅ローン=金融機関等の人脈をフルにご活用下さい‼ きっと、他には無い世界が開けます‼