札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

ご夫婦が共に40才未満、また、お子様が12歳以下で、土地価格が半額、ご入居後約1か月後に200万円の助成金が受けられる南幌町みどり野でナチュラル生活を満喫してはいかがでしょう?

掲載日:2022.01.25

南幌町みどり野 住宅建築助成金200万円 土地価格50%OFF パンフレット

只今、実際に2件のご商談をいただいております。
南幌町みどり野では、北海道住宅供給公社様が分譲されています。土地価格が格安になる土地がご購入できます‼
既に、私共のお客様が昨年から、3件のご商談をお受けさせていただき、ご好評をいただいております。
一例をお伝えしますと、ご夫婦が共に40才未満、また、お子様が12歳以下のご家族様が条件になりますが、土地価格が600万円、約100坪の土地が、ご契約時に、半額の300万円、ご入居後に、南幌町から助成金が200万円が助成になりますと、結果として、土地価格が実質100万円となります。
土地価格が札幌市及び近郊で高騰中で、それに追い打ちをかけるように、ウッドショックの影響で建築資材及び住宅設備機器価格の高騰が重なり、お若い子育て家族様におかれましては、ご予算が高くなりすぎて悩まれていらっしゃるご家族様が大変多いとお見受けされます。
札幌市近郊へとご新築エリアのご検討の範囲を伸ばすことにより、「まるでパラダイスのようなご予算で広々、楽々のご予算で建築家と造り上げるマイホームのご新築が実現できます‼」
子育て環境もバッチリ無理なくご返済が出来ます‼
但し、毎日の生活には、マイカーのご活用が必須になろうかと思います。
生活スタイルの見直しをすることで、新たなご家族様の幸せの発見が見つけることができます‼
現在も、実際に、多数の方がご検討されて、喜んでいただいておりますので、ご関心がお有りになられる方がいらっしゃましたら、是非共、お早目のお問い合わせをお待ち申し上げております。
リアルな、現状のお打ち合わせの状況がお伝え出来ます‼
ご検討の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。