札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

住宅新築、リフォーム何でもお気軽 無料相談会開催中‼ 土地価格高い‼ 建物代金高い‼ 予算オーバーで困っている方の無料で相談にのります‼

掲載日:2022.09.01

全ての費用が高騰する中で、マイホームの購入に頭を悩まされている方々が大変多いようにお見受け致します。
こんな環境下だからこそ、よくお見かけする、ハウスメーカー様や建売業者様が提示する、だいたい3~4ページ程度の「建物の一式見積もり」を見直してみてはいかがでしょうか?
私共は、見積もり項目の全ての数量を拾って、約50ページ程にも及ぶ、「詳細見積もり」をご提示させていただいております。

「全ての家は、全部違う‼ はずじゃないのでしょうか?」

見積もりの各項目の不要な部分や本当に必要な部分を、精査することで、無駄な経費=建築業者の粗利益を減らすことで、本当に必要な予算で納得できる家造りが可能になるのではないでしょうか? 「家は住んでみてからしか解らない事、気付けない事が多数あります‼」 ご決断した項目により発生する、経年劣化やメンテナンス方法、デメリット迄正直にお伝え致します。
それを行うことで、大変な手間ひまが掛かり、建築棟数は数多くは出来ませんが、私共は、量より質=お客様の満足、笑顔、幸せをを最優先に考えてます。

「たくさん売ること=お客様の幸せでは無い‼」 と考えて実践しています。

お蔭様で現在は、ご紹介が絶えない、大変ありがたい状況です。ちなみに、私は、「自称土地屋」です。長年培ってきた、人脈も有り、インターネット等の一般に公開、流通する前の非公開土地情報も手に入りますので困っていらっしゃる方は是非共、お気軽にお問い合わせしていただきご活用下さい。