札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

後悔しないマイホーム造りを必ず実現させます‼  こんなウッドショックの大変な時だからこそ、家造りの普通では話せない業界の真実を伝えたいんです‼

掲載日:2022.09.28

私は、マイホーム造りは人生を掛けた、命がけの素晴らしいご家族様にとって素晴らしい想い出造りなのに、ハウスメーカ―様の一部を含めて、あまりにも、「素晴らしいお優しい演出をする」のに、実際には、急がされて、効率と契約優先、お金を優先せずにはいられない世知が無い現状に嫌気がさして独立起業した経緯がございます。
ご決定、お打ち合わせ事項の全てに於いて、「この世の中に、万能なんてありゃしません‼」
大切なことは、メリットよりも、むしろデメリツトを最初に、はっきりとご説明した上で、経年劣化に対する対応、誰しもが決して避けては通れない加齢に伴う生活スタイルの変化等にまで、はっきりと明言して、そのお客様の人生にまで責任を持った覚悟を持ってお客様と対峙するものと考えております。
お引渡しをしたら、全然来ない?アフター工事もほったからしの放置状態?「家は実際に住んでしか解らない事や気づけない事がたくさんあるのが当たり前です‼」
住んでから、私と一緒に、「後悔しない家造り‼」を是非共しましょう‼」
現在、マイホーム造りのご検討、お打ち合わせ中で困っていらっしゃる方は是非共、お気軽にお問い合わせをお待ち申し上げております。
私はこの建築不動産業界、35年超の経験と人脈が有り、お役に立てる確固たる自信がございます。どうか、私をご活用くださいそれこそが、私の人生の生きがいでもあります。「もちろん私が考えていることの全てが皆様にとって正しい‼っと思うほどの傲慢さはございません。」想いが強すぎて長文にて失礼致します。