札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

住宅何でもお悩み解決無料相談受付中‼

掲載日:2023.03.10

マイホーム造りには、100%満足してご決断されることは、なかなか難しいのではないのでしょうか? 大体は、80%位満足出来れば、良い方で、長い人生の内で、ご家族の暮らし方やご両親様との兼ね合い、「人にはなかなか打ち明けられない事で、どこに相談して良いか?途方に暮れる場面も多々見受けしてきました」 ハウメーカー様や建売建築業者様の多数は、契約増=効率、利益、お金を優先せざるおえないのが現状かと思われます。「決まるお客様から、早くやれ‼」と言うのが現状かと思います。 私はそのようなことに疑問を感じて、独立した経緯、想いが有ります。「人間生きていれば、例外なく、誰しもがどうしようもない場面に巻き込まれて、人には言いづらいお悩みは有るかと思います。」 私は、決して、効率とお金を優先せずに、お客様の人生に寄り添い数々のお客様のお悩み解決のパートナーとして全力を尽くして、たくさんのお客様に喜んでいただいております。 どうか、マイホーム新築にあたり、どこに相談してもなかなか応じていただけずに困って、悩んでいらっしゃいますお客様は、お気軽にお問い合わせを下さい。 この建築不動産業界に身を置き、約35年に渡り、積み上げてきた、人脈やスキル、経験をご活用ください‼
それこそが、私の人生の生きがい=喜びであります。
ご相談をお待ち申し上げております。 ご相談の受付は、本ホームページのお問い合わせ欄、及び担当 塚田 09020563967 迄お問い合わせ下さい。