札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

南幌町の分譲地、「みどり野」にて5月末まで限定で、直営専属大工様の自宅の完成現場見学会を絶賛好評開催中‼

掲載日:2023.05.12

建築会社やハウスメーカー様で自社の社員や大工様のご自宅を公開する会社は、残念ながらあまり無いか?と見受けしています。
それだけ、例えば、住宅展示場等では、高断熱や高気密を示す、「構造模型」等の展示は有りますが、実際の現場を自信を持って公開できる建築会社様はそれほど多くは無いのでしょうか? 結局は大工様の腕や営業の人柄とスキルでしかないのでしょうか?
私は、「仕事は人柄‼」に尽きると信じています。
住宅展示場等ではなかなか見ることが出来ない、「生の現場」をご見学されて見てはいかがでしょうか?
ご見学ご希望の方は、大変お手数とご面倒をお掛け致しますが、本ホームページのお問い合わせ欄、または、インターネット検索で、「やまちゅうの家」とご検索いただき、ご来場予約をお待ち申し上げております。
私、塚田の携帯電話、09020563967 でも構いません。
ご検討の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。