札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 消費税増税前と建築資材の高騰前にご新築をご計画されていらっしゃいますお客様におかれましては、今がチャンスです‼

トピックス

消費税増税前と建築資材の高騰前にご新築をご計画されていらっしゃいますお客様におかれましては、今がチャンスです‼

掲載日:2018.09.15

9/6の地震で被災された方々におかれましては、心からお見舞いの気持ちで一杯です。まだまだ、完全復旧には相当な時間と力が必要かと思いますが、皆様で助け合い、この難局を乗り切ってゆけますよう、また、地震前のたくさんの皆様の笑顔を取り戻すことが出来ますよう、ご祈念させていただきます。

理想のマイホームを手に入れるためには、広範囲の有益で良質な情報が必須です‼
建築会社一社で、全ての情報を手に入れて、ご判断されるのは、とてもリスキーかと思います。
私共では、それが可能です‼
メリットの裏に隠された、建築会社側からすると、本当は言いたくない、避けて通り、すぐにご契約に持ち込みたいデメリットまでお伝えできます‼
それどころか、裏ワザ的な、秘策までお伝えできます‼
是非共、お気軽にご活用下さい。
尚、土曜日、日曜日、祝祭日につきましては、私は札幌市東区東雁来11条の、「ウェルピアひかり野内の、山忠 高島建設様のモデルハウスに待機させていただいております」 ので、ご関心がお有りになられるお客様がいらっしゃいましたら、「090-2056-3967」 まで事前にご連絡をいただけますれば、出来るだけご都合にお併せさせていただきます。
皆様のお蔭様で大変忙しくさせていただいておりますので、ご容赦いただけますれば幸いです。
家造りで悩んでいる方、「本当にこれで良かったの?」等ご質問やご不安がお有りになられる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせをお待ち申し上げております。
サラリーマン営業マンからは聞けない、より、客観的なアドバイスがさせていただけるかと、誠に勝手ながら自負させていただいております。
ご連絡をお待ち申し上げております。
今後共、末永い、お付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。