札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 「個別のファイナンシャルプラン」のご相談、お引き受けさせていただきます‼

トピックス

「個別のファイナンシャルプラン」のご相談、お引き受けさせていただきます‼

掲載日:2018.09.19

私共のメンバー様の中には、大変スキルの高い、心志の高く、大変お優しい、「ファイナンシャルプランナー」のお方がいらっしゃいます。
当たり前のことですが、「宝くじでも当たらない限り」全額現金で、住宅ご新築をされる方は、まれだと思います。やはり、大半の方々は、銀行の住宅ローンをお借り入れされてマイホームの夢を実現されていらっしゃるかと存じます。
私自身も、たくさんの銀行やネットバンキングの住宅ローンをお客様にご紹介させていただき、おかげさまで、大変スキルの高い銀行のご担当者様に支えられて、お助けいただきながら、そのお客様にとって一番フィットする住宅ローンもをご紹介させていただき、大変喜んでいただいております。
しかし、一番大切なことは、住宅ローンのみならず、それぞれのお客様が、住宅ご新築、ご入居後におかれましても、ご家族様皆様がよりご安心して幸せな家族生活を過ごせることに尽きると思います。
せっかくご新築したのに、年に数回の楽しみにされていた、家族旅行にも行けなくなった、とか、ほとんどの皆様が同様かと思いますが、お子様がいらっしゃるご両親様におかれましては、一番お金がかかる時期は、お子様が、高校、大学とご進学された時の、「教育費」のご負担が共通して気になる事と存じます。せっかく、お家を建てたのに結局は住宅ローンのお支払が出来なくなり、家を手放さなければならなくなってしまっては、元も子も有りません。
住宅新築時は、住宅ご新築も含めた、今後の家族の生活設計を現在ご加入されていらっしゃいます、生命保険も含めて、見直すとても大切な、絶好の機会になろうかと存じます。
お客様の中には、まず、ファイナンシャルプランのお打ち合わせをお受けされた後に、「ご自分達の身の丈に合った金額の、土地探しのご依頼をされる方も、実際にいらっしゃいました。」
私共のファイナンシャルプランナー様の方々は、「いずれのお方も、決して、保険商品のみを、売りつけるような、売り込みはせずに、お客様の立場に立ち、親身になってご相談をお受けしていただける、ご人格的にもとてもご信頼をいただけますお方です‼」
それぞれの方のキャリアは、長期間に渡り、元銀行の住宅ローンのご融資ご担当も経歴をお持ちの方や、元、大手のハウスメーカーの管理職経験も有り、営業職も含めて、皆様も良く知った、商品開発を行ったご実績も有り、いずれの方も、現在は、セミナー講師や、建築会社様からの、お客様へのサポート依頼も多数、絶えない、この業界の酸いも甘いも、熟知された、ご経験も大変深く、スキルもとても高い、普段なかなか表舞台には登場されない、とても頼りになる、「実力者様」ばかりでございます‼
最初のご相談は、無料でお受けさせていただいております。
是非共とも、ご活用されて、よりご安心した、住宅新築計画をご検討されますことを、お勧めさせていただきます。
お気軽に、お問い合わせをいただけますよう、お待ち申し上げております。何卒、宜しくお願い申し上げます。