札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > いよいよ、消費税増税前のご検討のラストチャンスです‼

トピックス

いよいよ、消費税増税前のご検討のラストチャンスです‼

掲載日:2018.09.29

ご真剣に、「夢のマイホームの実現」に向けて一生懸命ご検討をされてらっしゃるお客様は多数いらっしゃるかと存じます。
マイホーム造りは、言うまでも有りませんが、一生の間でも、そう何度も有る事ではありません。
「急いては事を損じる」という、ことわざも有ります。ご検討をされる場合には、しっかりと視野を広げて、「万能は決してございません‼」 ので、一社のみでご判断はされずに、数社に絞った上で、それぞれの建築会社の良し悪しを、具体的な比較検討できるレベルまで引き上げて、具体化した上で、決定のご結論を下さられるのが、得策かと思います。
もっと言ってしまえば、どこの建築会社様にご見学されても、メリットのみのご説明しか受けない状況が大変多いかと思います。住宅は、やはり、住んでしか解らないことが大変多い代物です。メリットと併せて、そのご選択をしたことによる、例えば、経年劣化によるデメリットへのご対応方法や、住宅設備機械は、やはりいずれは、メンテンナンスをしていても、壊れますので、その時のご対応方法まで、また、加齢に基づく生活スタイルの変化へのご対応方法におけるまで、しっかりとご説明とご相談をした上で、ご結論を出されるのが、大変良いかと存じます。
個人的な所感にはなってしまいますが、残念ながら、メリットを中心にご説明されて、肝心な、デメリットのご説明は、なかなか、お受けにならずに、ご契約を急がされるケースが良く有る現況に有るかと、ご縁をいただきましたお客様から、よくお聞き致します。
私は、一生のお付き合いと、「覚悟」を決めて打ち合わせをお受けさせていますので、ご安心ください‼
本日も、明日も、札幌市東区東雁来11条の、札幌市で分譲されていました、「ウェルピアひかり野内の、山忠 高島建設株式会社様のモデルハウスにて、待機致しております」 ので、住宅新築のご検討で、お悩みになられていたり、困っていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、是非共、お気軽にお問い合わせをいただけますれば幸いです‼
より、客観的なご相談とご対応方法をご相談させていただけるかと、誠に勝手ではございますが、自負させていただいておりますので、是非共ご活用いただけますれば幸いです。
尚、ご来場いただけます場合は、多忙を極めておりますので、誠にお手数ですが、私の携帯電話番号の、「090-2056-3967」 まで事前にお知らせいただきますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
今後共、末永い、お付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくおねがい申し上げます。