札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > ちょっと待って‼ そのご契約、本当に細部までご検討なさったでしょうか? 「決して後悔することが無い家造り」を全力で応援させていただきます‼

トピックス

ちょっと待って‼ そのご契約、本当に細部までご検討なさったでしょうか? 「決して後悔することが無い家造り」を全力で応援させていただきます‼

掲載日:2021.02.05


マイホーム造りは結果として、実際に住んでしか解らない事ばかりです。
何事にも、決して万能なんてありゃしないんです
現在はコロナウィルス感染下で、比較的にお打ち合わせの接触機会が少ない、一見すると、見栄えが良い建売住宅が売れているかとよくお聞きさせていただいております。しかし、一生物の建物には、住んでしか解らない、気付くことがで出来ない、パット見はとても魅力的に見えるところと、その裏腹に隠されたデメリットは有ろうかと思います。

私は、プロの目線で、必ずしや、後で気付かれる、売主様にとっては都合の悪い事も正直にお伝えさせていただき、お客様とは一生のお付き合いをさせていただいております。

価格には必ず根拠が有ります‼  完成してしまえば解りづらい、壁の中身=構造=性能は見え無くなってしまいます。

「木造住宅の大半のクレームの原因は建物構造上の、ゆがみからくるケースが大変多いとよくお聞き致します。」

現在、ご新築をご計画中で、お打ち合わせに、「何かしっくり出来ない?」、ご不安に思われていらっしゃいますお客様は、是非共気軽にお問い合わせをお待ち申し上げております。
メールでも私への直接電話でも構いません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。お蔭様で、現在は多数のご相談ご予約が入ってきております‼
「他様では、決して聞けなかった、住宅新築お困り事、何でも無料個別のご相談会」を明日以降も随時お受付中です。是非共お早目のお問い合わせ、ご予約をお待ち申し上げております。