札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

住宅新築造りで困っていらっしゃる方のために、「ご相談料は無料です‼」

掲載日:2021.02.09

私はこの業界30年以上に身を置かせていただき、酸いも甘いも経験してます‼
大手のご相談カウンターでは決して聞けない、とっておきのアドバイスが出来ます‼
本当に素晴らしい業界人は、決して、出たがりでは無く隠れていることが大変多いかとお見受け致します。。
お家造りに関して、本当に素晴らしいワクワク感満載のご提案が可能です。


初回面談は、無料でご相談を、私がお受けさせていただき、それぞれのお客様の、ご希望ニーズに合った各分野のスペシャリスト様をマッチンングサービスさせていただきます。

私のこれまで培ってきた、「人脈、経験、知識 スキル」をお家造りで困った事、お悩み事項に、フルにご活用ください‼

費用の発生は、それぞれのプロフェッショナル様とお客様との事前お打ち合わせ後、ご提供サービス内容とご料金の合意の上での、お支払いになります。


未だ、この建築不動産業界、結局は効率とお金優先主義にならざるを得ない世知が無い現況に、なかなかお客様目線になっていないことへの、「不条理」に敢えて向き合いお客様目線でお客様の笑顔を目指してます。

お問い合わせ、お待ちしております‼