札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > より良き家づくりはやはり良き人との出会いが大切です‼

トピックス

より良き家づくりはやはり良き人との出会いが大切です‼

掲載日:2017.07.26

より良い、ご満足度の高い、マイホームを手に入れるための必須条件は、「人」。やはり、高い専門性を持った、「それぞれの持ち野は持ち野の仕事をしていただける、プロフェッショナルな方々との出会いがとても重要」かと考えております。但し、残念ながら、それらの多くの方々は、インターネット等の表舞台には、なかなかお出になられません。わざわざ表舞台に出てこなくてもお仕事に困らない本物の実力者だからです。「出たがりの方」は少ない傾向にあるとお見受け致します。
それに対して、多くのお客様は、夢のマイホームの実現を、「より良い内容をご希望予算内にてご購入致したく」、「一生一大の買い物へのご不安感を払拭するべく」、必死になられて、インターネットや広告媒体を通じてお探しになられるのが現状かと、多々お見受け致します。しかし、前記のような素晴らしい「人」と出会うことが、現在の住宅市場の環境下では難しい状況にあると認識致しております。
私のこのホームページは、業界では珍しく、「建物より、人の顔を前面に押し出して見える構成とさせていただいております。」
また、最近になってやっと、アドバイスもいただき、遅ればせながら、ご新築の実績写真も追加掲載させていただきました次第です。
タレント様を登場させたTVコマーシャル、広告宣伝費、過分な人件費、華美過分なカタログ代金、住宅展示場への出店費用等を極力抑えて、販売価格に占める間接費の割合を極力下げるとと、受注棟数主義を目指さずに、質の向上=お客様の喜び至上主義を目指すことで、数は出来ませんが、結果的に「お客様からのご紹介」という形につながり、連鎖的に、口コミで、その幸せの渦が少しずつ広がってゆくことを目指しております。
マイホームのご検討をお進めいただいていらっしゃる方の中で、「会社の看板以上に、より良き人=本物のプロフェッショナル様」との出会いを求められていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、是非ともご活用していただければと考えております。
お客様の笑顔の数が、益々増えてゆくことが、私の人生の至上の喜びでもあり、幸せです。どうか、ご活用いただけますれば幸いです。
ご要望等がございましたら、是非、お気軽に、お問合せをお待ち申し上げております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。