札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


トピックス

札幌市東区東雁来、ウェルピアひかり野内、分譲地で南向きの完全非公開、水面下の土地情報有ります!

掲載日:2017.11.02

札幌市で分譲されています、「東区東雁来のウェルピアひかり野」の分譲地は、来年、平成30年を以ちまして、いわゆる街づくりの完了=換地となり、分譲の終了を予定しています。このエリアでご新築をご希望されていらっしゃるお客様におかれましては、インターネット等の一般流通している土地では、なかなかご購入が難しい状況かとお見受け致します。 明日からの3連休ですが、私は、ウェルピアひかり野の分譲地内の東雁来11条3丁目5番の、「山忠 高島建設様のモデルハウス」に午前10時から午後5時までは待機致しておりますので、土地情報をご紹介可能です。必見の価値有りのとても素晴らしい土地です‼  尚、皆様のおかげをもちまして、とても忙しくさせていただいておりまして、ご来場いただけます場合は、誠に勝手ではございますが、事前にご一報をいただけますれば、できる限りご都合の良いお時間にお併せさせていただきたく、お待ち申し上げております。何卒、宜しくお願い申し上げます。