札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 真のカスタマーズサービスと経営と効率優先主義との闘い

トピックス

真のカスタマーズサービスと経営と効率優先主義との闘い

掲載日:2017.11.30

私自身、起業する前には、ハウスメーカーの中間管理職経験も有りました。
その中で、経営は効率と利益、経営を安定させることは、ご新築いただいたお客様に対する、手をかけた人が末永く建物の行く末を見届ける基盤になることとは承知いたしておりますが、現況の住宅販売市況を見た時、「カスタマーズサービスを高らかにうたいながらも、結局は、会社の都合を優先しているお話を」、ご縁をいただきましたお客様から、度々、お聞きすることが多く、とても残念な気持ちになります。
私は、受注棟数増主義は選択せずに、あくまでも、お客様の一生の内での、大切な一棟と受け止めて、質を極めることに、そして、メリットとそのうらはらに必ず混在するデメリットも正直にお伝えさせていただき、お客様お一人、お一人が本当に笑顔になっていただけ、ご満足をいただけ、一生のお付き合いをさせていただけますように、今後も追及、日々、仕事に精進、邁進してゆく所存です‼ 
「効率とお金優先主義の営業にて疲れ果てたお客様」 がいらっしゃいましたら、是非とも、ご活用いただけますれば幸いです。きっとお役に立てるかと存じます。
お気軽に、お問い合わせをいただければと思います。
今後共、末永いお付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。