札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます!

トピックス

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます!

掲載日:2018.01.10

遅ればせながらになりましたが、昨年から引き続き、末永いお付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
おかげさまで、他社様では、なかなかやっていない、住宅造りを進める際に、それぞれのお打合せ場面で、それぞれの分野のプロフェッショナルな方々が携わり、「若手建築家と造る完全自由設計の注文住宅が、お家賃並みのご返済金額で手に入る」 というビジネスモデルが、開始から約4年超という期間を経て、実践レベルで実現可能であることが、それぞれのお施主様のご協力とご支援の上で、引き渡しさせてただきました、それぞれのお施主様の実際の住宅で、完成形=証明 できるようになりました。
これまでは、多額の広告宣伝費や過分なるカタログ代金等の間接費を極力排除することで、より高品質で、デザイン力等の意匠も素晴らしい住宅を、両立させることに、専心、邁進して参りました。ご紹介を中心として、工事をお受けできますように、スタッフが心を一つにして頑張って参りました。
現在は、おかげさまで、ご紹介も増えてきて、今年は昨年以上のご指名をいただけます勢いにございます。これもひとえに、皆様のお蔭様と感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。心から感謝申し上げます!
このスタンスは、今後も変えずに、「受注棟数増と効率優先主義は取らずに、良質と良心価格優先主義」を貫いてゆく所存です。
より解りやすい表現をするならば、業種は違いますが、「なかなか予約の取れないレストラン」 のようになれればと良いと考えております。
これまでは、ひたすらに、広告媒体様とのお付き合いを拒んできまして、ご紹介で売れる会社を目指して参りましたが、他社様では、なかなかやっていないスタイルの販売方法を取っていたがゆえに、高額商品からくる、お客様のご不安感を払拭して、ご安心していただくために、多大なエネルギーを投じて参りました。
本年は、多少ですが、皆様がご周知の老舗の注文住宅雑誌様からのお誘いも有り、一般住宅市場の目に着きやすい位置に登場させていただき、これまで、やってきて、大変お客様に喜んでいただけましたように、微力ではありますが、そのお施主様の笑顔の数が増えて、大変おこがましく存じますが、皆様との幸せの輪が少しでも広がるような、「より進化と改善によるレベルアップを図る1年にさせていただければ」 と考えている所存です。
尚、すでに今年、ご新築をお考えになられていらっしゃいますお客様との打ち合わせも、多数入ってきている状況ですので、ご関心がお有りになられますお客様がいらっしゃいましたら、是非とも、お早目にお声掛けいただけますれば幸いです。
今後共、末永い、付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。