札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > あっという間に、2月に入りました‼

トピックス

あっという間に、2月に入りました‼

掲載日:2018.02.02

いつも本ホームページを見ていただき、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます‼
早いもので、あっという間に2月に入ってしまいました。おかげさまで今年は1月からご紹介やホームページからの反響も増えてまいりまして、もうすでに、多忙を極めさせていただいている状況でございます。
皆様方におかれましては、何かとお忙しい毎日をお送りになられていると、ご推察されますが、現在、今年に、ご新築等をご検討されていらっしゃいますお客様におかれましては、また、本ホームページにご関心をお持ちになって下さったお客様におかれましては、是非共、お早目にお問い合わせをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
「建築契約受注棟数増主義では無く、企画住宅売りでは無くて、「一棟入魂」で、その質を極めることに魂を注いで、一生の内で、そう何度は無い、ご新築のご検討時のお打合せ時には、お受けさせていただきます、その一棟、一棟に、全精力をつぎ込んでお受けさせていただいております。」そのために、誠に僭越、勝手ではございますが、本年度におきましては、「お受けできます受注棟数は、20棟迄」と、考えさせていただいています。
どうしても、建築棟数を増やせば、一つ一つの仕事が粗くなる方向性が増してゆき、それをこなすために、スタッフ、人員、職人様を増やさなければならなくなり、その経費を増やさざるおえないことになってゆき、その必要経費を支えるために、更に売り上げを上げることに追われてしまう、「負のスパイラル」の状況に陥ることになると考えております。
「建築確認申請が増えることが=お客様一家族一家族様の幸せ増、では無いと考えております。」
「設計事務所の若手建築家と造る、一点物で、現場で一つ一つを造りこんでゆく、高性能な本格的な完全注文住宅がお手頃価格で手に入る‼」 という、他社様では、なかなかやっていないかと思います、完全顧客優先主義のビジネススタイルが完成形になりました。
私自身は、土曜日、日曜日、祝祭日は、札幌市東区東雁来にて、札幌市で分譲されています、ウェルピアひかり野内の「山忠 高島建設様のモデルハウスでの営業を承っており、現地待機をさせていただいておりますので、ご関心がお有りになられますお客様がいらっしゃいましたら、是非共、お待ち申し上げております。
「サラリーマン営業マンからは聞けない、とっておきの、お役立ち情報や手法やご新築時の肝となるコツ、情報やが有りお伝えできます!」住宅ご新築時の、メリットの裏に必ず隠された、デメリットな情報も、正直に、まっすぐにお伝えできて、お客様におかれましては、他社様ではなかなか聞けない、情報や手法が聞けて、手に入り、とても有益かと、勝手ながら、自負させていただいております。
尚、ご来場いただけます場合は、誠に勝手ではございますが、多忙を極めておりますので、事前にご一報をいただけますれば幸いです。
今後は、前回のトピックスでも、記載させていただきましたが、今後は、業種は違いますが、「なかなか予約の取れないレストラン」の形を目指して、日々、よりたくさんのお客様の笑顔の数が増えて、心からご満足していただき、ご新築後も、私自身、お客様と人生のお付き合いをさせていただけますよう、日々、仕事に精進、邁進させていただく所存でございます!
今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。