札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 「等身大の建築実例施工写真」 が見れます!

トピックス

「等身大の建築実例施工写真」 が見れます!

掲載日:2018.04.03

私共は、「企画住宅」の販売は致しておりません。
最近は、お客様が住宅ご新築をご検討される場合、事前に、インターネット等により、リサーチされてから、ご関心が有る建築会社様に資料請求されてから、ターゲットになる建築会社を絞った上で、ご訪問される場合がとても多いようにお見受けされます。
私のあくまでも、個人的な主観にはなってしまいますが、多くの会社のモデルハウスは、販売戦略的にはとても長けていて、ご見学時の目線に入り込む、特に、奥様に気に入っていただける素敵な住設機器に満たされています。契約までの営業効率を上げるための見せ方をされていらっしゃる建築会社も多数有るように思います。
モデルハウスは、出来る限り生活感を排除して夢が一機に盛り上がるような、「販売戦略に長けた、とび道具のように利用されている場合」 が多いように思います。
だが、そのご見学されていらっしやいますモデルハウスは、お客様が実際にご生活されて、ご家族の人生の歴史を刻みこむ、ご自分達ご家族様の家では決してないのです‼
私共は、これまでご縁をいただき、ご新築させていただきました数多くのお施主様のご厚意のお蔭様で、実際に完全注文でご新築いただきましたそれぞれのお客様のニーズにマッチした、「実際の建築施工事例の写真」が見て、ご検討いただけます。
ぞれぞれのお家で、全部が違う、リアルなアイディア満載の実例写真をご準備させていただいております。とてもお役に立てますことは、受けあいかと存じます。是非、お声掛けいただけますれば実際の建築実例写真が見ることが出来ます。
きっと、どの業界でも、共通で、必須内容かと思いますが、「良いものは決して、派手では無く、とても能力の高く、質の良いお仕事をこなすお方は決して自ら表舞台には出ずに隠れていて、インターネット媒体等では、なかなかお会いできますことは難しい現況に有るかと思います。」
私共にお問い合わせいただけますれば、普段表舞台には決して立たない、「本物の良質なお家造りのお仕事をされていらっしゃる方々とのご縁を取り持つことが可能です ‼」
木造住宅の多くのクレームは、「構造体のゆがみ」から発生することが多いものかと思います。
目に見られる箇所より、むしろ、目に見えない構造等が大切です。
そして、最後に施工するのは、やはり人=職人様の腕 です。
よく言われるのは、「出かせば良いっ」 とだけ思ってやる仕事と、「お客様の事を真剣に思い遣って、良い、少しでも喜んでいただけるようにやる仕事では、その出来栄えには、「天と地の差が有ると言われます。」
私共は、直営大工様が施工させていただいており、設計段階では、設計事務所の若手建築家がお客様と直接お会いさせていただき、建物のご希望内容をしっかりと、お聞き取りさせていただき、着工後も可能な限り、着工後でしか、掴みづらい空間把握も含めて、現場で現場監督と、直接お打ち合わせしながら、じっくりと造りこむ作業を進めております。
「釘一つとっても、抜けづらい釘を会社から大工様に直接ご支給させていただいて施工させていただいております。」
結果として、「駆け引き無しの、見積もり数量を拾った、約50ページ位までに及ぶ、「詳細お見積り」をご提示させていただいております。」
 
上記のようなお仕事をお受けさせていただいていますので、年間約20棟程が限界なのです。すでに、ご紹介も含めて、皆様のお蔭様でたくさんのお打ち合わせを頂戴している現況でございます。

皆様におかれましては、新築住宅のご購入のご検討時に、必要な時に、必要な良質なものが適正な価格で手に入り、実現できますこのシステムを、是非、ご存分にご活用していただき、良質でリーズナブルな、お客様だけの、「本物のオンリーワンのご家族様の夢の住宅をご実現いただけますれば幸いです。」

ご興味、ご関心がお有りになられる、お客様がいらっしゃいましたら、是非、お気軽にお問い合わせください‼

今後共、末永いお付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。いつも本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。