札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 「数」より「質」を尽きることなく追及してゆきます‼

トピックス

「数」より「質」を尽きることなく追及してゆきます‼

掲載日:2018.07.07

いつも本ホームページを見ていただき、本当にありがとうございます‼感謝申し上げます。
お客様に、建築確認申請のランキング表を提示して、「当社はこれほどの建築実績が有り、ご安心です!」という営業スタイルも、会社を経営して存続させてゆくためには、「経営効率と実績」という側面では、とても大切なこととは承知致しております。
しかしながら、お客様におかれましての最重要なお気持ちは、「あなた方会社にとっては、年間数百棟という実績があることは解りましたが、私達家族にとっては、一生の中で、かけがえのない一棟なんです。どこまで、その一棟に情熱と誠意と魂を込めて建てていただけるのでしょうか?」というお気持ちに間違いない事と、受け止めています。
私共も含めて、たくさんの建築会社が有り、どこが、万能ということは決してございませんが、経営効率主義に疲れ果てて、「どうせ家賃並みなんだから、もう私達家族の夢の実現なんか無理~っ」 とあきらめかけていらっしゃるお客様がいましたら、是非共、お問い合わせをお待ち申し上げております。
お客様のご予算中に占める、ムダな、華美な広告宣伝費やカタログ代金等の、販売促費用に掛ける、「間接費用」を、極力排除することで、一般的な市況ご予算より、リクエスト内容にもよりますが、約3割前後はお安く、「設計事務所の若手建築と造る、一点物の、完全注文住宅の夢が叶います‼」お引渡しま近かには、その空間スペースに併せた、造作家具職人様も登場可能です‼
数を追おうとすると、難しくなってしまいますが、一棟、一棟に、約50ページにも及ぶ、各項目の数量迄拾った、建物の詳細見積もりをご提示させていただきながら、その後のお打ち合わせが、減額のお打ち合わせになっている現況が大半でございます。
お蔭様で、現在は、約半分のお客様が、「ご紹介のお客様で占められています」、有り難い状況でございます。感謝の気持ちで一杯でございます。
最終的には、業種は違いますが、例えてみるならば、「なかなか予約の取れないレストラン」で構わず、徹底的に、「質」の向上を追求していく覚悟でございます‼
上記記載の通りですので、今年も、来年の消費税の増税見込み前のたくさんのお客様から、お声掛けいただいています、とても有り難い現況にございます。
是非とも、ご新築のご検討に際して、悩んでいたり、ご不安なお気持ちで困ってらっしゃるお客様がいましたら、「第三者からの客観的なアドバイスができます」ので、お気軽にお問い合わせをお待ち申し上げております。
「フルにご活用いただけますことが、私自身の人生の至上の喜びでもありますし、ここまでたくさんのお金では買えない、貴重な、リアルな経験を積ませていただきました皆様への、恩返し、義務かと覚悟を決めています。」
今後共、末永い、お付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。