札幌で住宅についての相談は安心の住宅サポーターズネット|家造りのスペシャリストを繋げるためのマッチングサービス|対象地域:札幌近郊,札幌市,江別市,小樽市,北広島市,石狩市,恵庭市,千歳市


家づくりについての相談は住宅サポーターズネット > 全件表示 > 建築業者選びに困っていらっしゃいますあなたに‼ より良き仕事には、「より良き人」との出会いが大切です‼

トピックス

建築業者選びに困っていらっしゃいますあなたに‼ より良き仕事には、「より良き人」との出会いが大切です‼

掲載日:2018.07.27

いつも本ホームページを見ていただき、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます‼
当たり前の事なんですが、世の中に万能など無く、メリットの裏には、デメリットが混在致します。マイホーム造りは一生一大の大勝負ですよね~、宝くじでも当たらない限り、一生の内で、一番高い金額の借金(住宅ローン)をして、生命保険をかけて命がけで、その夢を託せる建築業者を探されるかと思います。絶対的な安心感を得たくて、名の通った建築業者に託すお客様が大変多いかとお見受け致します。
しかし、それだけでいいのでしょうか?大切なマイホームを建てていただける、大工様にはお会い致しましたか?どんな仕事でも、やはり最後は直接携わる、「人」が一番大切かと思います。
私のこのホームページには、あえて広告宣伝費をかけておりません。あえて、携わらせていただく、実力充分の「スタッフの顔」を掲載させていただき、「人」を重視しているからです。(中には顔出しNGの方々もいらっしゃいますが)
なぜなら、多額の広告宣伝費を投じることは、一時的には集客効果(瞬発力)が有りますが、持続性に欠けると判断しているからです。最終的には、ご紹介のみで、工事を受け賜れる組織化を一歩一歩目指しているからです。
多額の広告宣伝費や住宅展示場の家賃、過美なカタログ代金等の販売価格に占める間接費用は結局は、必ずしもお客様にとっては必要なものでは無くて、最終的にはお客様のご負担になってしまいます。
私がサラリーマンを辞めたのも、「お給料をいただくと、なかなか、ストレートに、メリットの裏に必ず有る情報をお伝えしずらくて、とても不自由で、それがとても嫌で、デメリットまでを最初に白状・・・(笑)させていただき、より後悔する部分が少なくなる、一生手を取り、寄り添わせていただける家造りを目指したかったです‼」
ですから、私自身の欠点や弱い部分に至るまで、あからさまにして、それだけでは無く、その欠点や弱い部分を、より具体的に、どのような方法にて、責任を持って解決に導けるか?迄をお打ち合わせさせていただく方法をとっています。
お客様におかれましては、現在はインターネットをご活用されて、ご自分にとって有益な情報を絞り込み、そこから行動に移されるかと思いますが、この「住宅サポーターズネット」をご活用いただけますれば、より、リアルな情報が得られて、多額の工事費用を掛けなくても、ワンランク上の、より良質なマイホーム造りは充分実現可能です‼
皆様のお蔭様で、最近のお問い合わせはどんどん増えていっていますが、本ホームページは広告宣伝費用をかけていないものですから、ネットサーフしていて、たまたま発見してのお問い合わせが多いようにお聞き致しております。
地道にですが、商売=お客様の笑顔を獲得するには、近道無しと覚悟を決めて、一歩一歩、進めてゆく所存です。
どちらかと言えば、「あくまでも、個人的な所感にはなってしまいます」が、良い事しか話さない、早く契約を急がせるだけの、見せかけだけの、「サラリーマン営業マン」からは、聞きづらい、よりリアルなお客様にとられまして、マイホーム造りのご検討を進める上で、本当にお役に立つ情報が満載かと、勝手ではございますが、自負させていただいておりますので、どうかお気軽に、お問い合わせをいただき、フルにご活用いただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
それこそが、私自身においても、「人生至上の喜び」でございます‼
今後共、末永い、お付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
尚、私は、土、日、祝祭日は、札幌市東区東雁来11条の、ウェルピアひかり野内の、「山忠 高島建設様のモデルハウスに待機させております」ので、直接ご来場いただけましても大丈夫です。ただ、現在、皆様のお蔭様で多忙でして、ご来場いただける場合は、誠にお手数をお掛け致しますが、私の携帯番号にお電話を事前に頂戴出来ますれば幸いです。
偉そうな表現になってしまい大変申し訳ございません。ごめんなさい‼